ひだまりバスケット@5日目

かすがルート終了、やっぱりセンターヒロインなんて居なかった
周囲のメンバーがいい感じにウザイほど付き合うことに対して口を出してきてたのに
いざ最期になって手の平返して
「やっぱりお前ら止めるの無理だわwww」
とかねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
はるひさんにしても、あんだけ拒絶してたのにあっさり認めちゃった挙句に感動してるとか・・・
かすがもウザかったけど、それは別ルートのほうがウザかったわけでして
メインになったら可愛いが先行してたので、キャラ単体でみればウザ可愛いで落ち着いたのかな
とりあえず、こんなルートはなかった
でも、繭は大勝利、憧子は及第点、深美はぎりぎり合格点なので全体的には良い評価の作品かな?
点数つけるなら75点、OPED補正入れれば79点くらいか
カラフルアクアリウムからはかなりの進歩ですよ、尾之上頑張ってたよ!


さて、これで心置きなくアルテミスブルーに挑めますね
アルテミスブルーが終わったら今度はetudeの残り・・・巫女舞とコンフェティやりたいなぁ