ひだまりバスケット@2日目

えーっと、昼から起きて珍しく長時間・・・いつも寝てるからなんだけどさ
んで、さくさくっと深美さんルート終了
一つ目の山場抜けたと思ったら生徒会長選挙とか・・・ねぇ
うまく一つにまとめれれば凄く評価高いんだけど結局分割しちゃうんだよな
これでだらだらバイト数稼ぐとか尾之上キタナイ
んで、晩ご飯後に憧子ルート
まさかまさかのお嬢様とか反則です
予想通りに赤毛ボクっ娘が妹とかバレバレやないか!
これまた金髪とのいざこざ+妹との姉妹愛と二部構成・・・もうね予想通り過ぎて・・・
ま、それがいいという意見もあるわけですがね
サクサクっと終わってしまったので繭ルートも序盤だけ
こっちは妙なあの力とそれを克服するとかなんとかって感じの流れかな?
まだ女医さんが出てきてないので多分このルートですよねー?