カラフルアクアリウム@4日目

泉ルート終了、やっぱり尾之上咲太だった・・・
最後の最後までぐだぐだなシナリオ本当にありがとうございました。
ほんと、この人何年シナリオ書いてるんだよwwwもっとまとめろwww
とまぁ、シナリオに期待して買ったわけじゃないんであまりとやかく言えませんけど・・・
gdgdやるからプレイ時間が膨大になって飽きるってのもあるからこのへんは言わせて欲しいけどね
とりあえず、泉ちゃんは可愛かったしグーパンあったので満足してる
後半もうちょっとイチャイチャして欲しかったのはあるけどねぇ
ま、くっつくまでが長すぎたのでしかたないか・・・
次はどうしましょうかね・・・トーコか美羽かなー?