前日オフ会

というわけで、ライブの前日に関東入ってオフ会楽しんできました
大体はTwitterの方のログでわかるとおもうんだけど、ある程度補完と思い出しながらの感想などなど
朝起きて準備して10時ころの新幹線(ひかり)で東京まで
アキバで合流してヨドバシへ拉致られるも、離脱して1名予定してた人と顔合わせ
軽く話して離脱して再度合流
その後はぶらぶら時間を潰しつつ、途中でばったりと会った人へ予定の物を渡す
そしてメインのホットケーキを食べに合流して万惣
かなり人がいて待ったりはしたものの、この味は大変満足いたしました
また来たいね!そしてこんな店を教えてくれた某人ありがとうございます
予定の人数軽くオーバーしてたのに快く対応して頂いて感謝ですよ
その後も一人と会って、アキバ探索をして、夜のオフ会へ
ここは・・・あれだね・・・酷い暴露大会でもあったよね・・・
まぁあれはあれで楽しかったのでいいんだよね!
そして某人宅へお邪魔して、ライブへ備えておやすみなさいでしたっと