リストメンテ

29日の遠征に備えてTwitterのリスト修正してました
前々からモバイル用のリスト造らないとなぁとは思ってたんだよね
さすがにここまでフォロー増えてくると追いきれなくなるので・・・
とは言え、張り付いてればそれほどきつい速度でもないんですが
公式webからのメンテとか馬鹿らしくてやってられないので↓を使いました
Twitlistmanager - Twitter list management, just the way i like it
まぁ有るだろうとは思ってたら案の定あったよ!
結構便利だったけど、途中でリスト名を挟む形にして欲しかった・・・どの列か分からなくなるwww
とりあえずモバイル用と有名人やらショップやらは整理完了
これで週末は乗り越えれるはずだー