世界征服彼女@8日目

配信するとかTwitterで言ってた気がするけどそんなのは無かった
というわけで、菜子ルート終了っと
なんつーか、最後のロボット物はやっちゃった感がありますけどね・・・
こういう感情を表に出さない娘との微妙な恋愛感見たないのはちゃんと書けてた・・・か?
別にいいんですよ、菜子さん可愛かったから!菜子ちゃん可愛いからいんだよ!!
総じてあれですね、虎鮫さんがいいキャラ過ぎていいアクセントになってたかと思います
ちょっとウザイところはあったけどね。それでもいいキャラに落ち着いたよね
しかし闇野一家の設定は・・・あれはどうかと思うのですが・・・


MacBook Air 11インチ欲しい!
俺、これでMBA当たったらX120e諦めるんだ・・・