世界征服彼女@6日目

桜子ルート終了っと
このルート、くっつくまでがひたすら長くてくっついたと思ったらエンディングですよ!
もっと桜子とのイチャイチャラブラブが見たかったんだけど・・・アフターストーリーですかねぇ
まぁ、こういう話はありといえばありなんだよね
親友同士の三角関係とかで最後の最後にくっついて終わりってドラマとか映画みたいな感じ?
エンディングまでの過程もちゃんとしっかり書かれてますし十分楽しめたかな
コンシューマ移植前提で作ってる感じはしますけどねぇ・・・エロ薄いし
何にせよ、アフターストーリーないしファンディスクは欲しいところ
後、気になったのが、システムボイスの設定がいまいち反映されてないことかな?
椿子に戻してエピローグからロードして上書きしてもデレてくれないし・・・
全クリしないとだめなのか??
明日からは菜子ルートの予定、さくさくやろう