俺たちに翼はない@6日目

いや7日目かもしれない・・・
まぁいいや、隼人ルート終了、かなり長かった・・・
後、ホーメイ空気過ぎて救いようがなかった・・・どうしてこうなった
いや、なんて言うんですか、隼人ルートは男性キャラ活躍しすぎでしょ
YFBの面子が出しゃばり過ぎててヒロイン霞過ぎ
コーダインもだけどな・・・本当にどうしてこうなった・・・
それ以外の部分はまったくもって問題なく、面白かったですよ?
続けてタカシルート入ったんだけど、もりみそボイスが癒し過ぎる
他のルートだと出番が殆どないから余計に癒し
つーか、ボクこれのためにこのゲーム買ったんですよ!忘れるところだったよ!!
明日から堪能します!