失われた未来を求めて@7日目

ALL Clear! 疲れた・・・
四周目後半から最後まで、普通にゆいルートかと思ったら最後の最後であれはねぇよwwwwwwwwwww
三十路ェ・・・って、これは昨日か・・・
そして改めて四周目のやり直し、あんなBAD ENDとかなかったんや、三十路とかなかった
とか思ってたらどんだけゆいルートなんだよwww佳織とか居なかった状態っすかwwwwwwwwwww
まさかのOPムービー変更でちょーゆい仕様、これは酷い・・・
てか、このゲームのセンターって佳織さんでしたよね?あれ??
四周目終わってこれでおしまいかと思ったらまた戻るし
そしたら今度はゆい視点だし・・・え?フラグ回収しないとトゥルー見れないんっすか??え???
めんどくさいフラグ回収と言う名の選択肢総当りを終えていざトゥルー
・・・やだなにめんどくさい・・・もう一回ゆい視点で一周目プレイとか・・・
それでも後半はちゃんと分岐してきて一安心
終盤、14日の時点でオチが読めてしまって、まさにその通りの終わり方してくれて・・・もうねぇ
バッジをきっかけに思い出すとかどこのしゅたg(ベントされました
まぁ、あの思い出したところの山口勝平の渾身の演技でちょっとうるっと来てしまったのは内緒です、さすがベテランだね
ラストもよくあるパターンだったし・・・でもまぁシナリオは及第点かな?
佳織メインだと思ったら思わぬ落とし穴にハマるよくあるパターンだったけど、特に酷いところは…色いろあるか…
ま、これだけ絵で魅せるゲームはそうそうないわけで、これだけでも十分価値ありますね
お薦めは出来ないけど、絵に惹かれたならやる価値は・・・あると思いますよ!
個人的にはBGMも推したいですけどね
というわけで、われめて終了、次はハログか