失われた未来を求めて@5日目

とりあえず愛理ルートをやり直し・・・と思ったらいつの間にかアナザーに入っててあれれ??
記憶にない選択肢があったと思ったらあれアナザーへの選択肢だったんだね・・・
アナザーやってから通常ルートやるとなんか微妙な感じね
その後はそのまま凪沙先輩ルートへ、まじかわいい天使
てか、やってて思ったんだけど、ここのシナリオはどう見てもサイトウケンジだよね?
あからさまなパロネタあるし、主人公妙にかっこいいし、言い回しもそれっぽいし
おかげで凄く面白かったです、あの執事いいキャラしすぎてる、爆笑したwwwwwwwwwww
アナザーは…あのぶった斬りな終わり方はちゃぶ台返しレベルだったけど概ね満足
というか、本編にあまり関わらない人だからこそのアナザーだったね
残るはゆいルートの四周目とトゥルーですか、頑張ろう
週末で終わらせたかったけど年賀状ェ…