キサラギGOLD★STAR@5日目

翼ルート終了、案の定な展開とオチでした、わかりやすーい
ほんとスタッフロース直前のCGで損してるね…あれは酷い…
エピローグの方は十分良いCGなのに…この差はどこで生まれたのでしょうかね
内容的にも無難なおはなしだったのでなんともコメントがしにくい…
ま、黒翼可愛かったですよってことでー


その後は奈々子さんルートが翼からの分岐と聞いて(ガタガタッ
人気投票二位の実力は伊達じゃなかった…強すぎる…
さすがにサブキャラだったのでキンクリ使ってエンディングって感じでしたが
あれだね、えちぃシーンが可愛すぎてあれ
あんな人実際にいたらほっとけないでしょ、居ないけどね


明日からは命ルート、それ終わったらさやえんどうでサブ2人やってトゥルー
この週末でなんとか終われるかなぁ?