タユタマ -It's happy days-@6日目

残り5シナリオ…さすがに無理があったか…
ましろ右→ゆみな右→ましろ左→アメリ右→アメリ左 の順で…
ごめん、タクティクス・オウガやりながらだったからほとんど記憶g(ry
とりあえず全部終わったけど、やっぱり追加シナリオ的な右側の方は微妙なのが多かったかなぁ
特にましろとかFD本編の方だけでいいじゃん
後、誰だ「これやったらダメリの見方が変わるよ!アメリになるよ!」とか言ったのwww
最初から最後までダメリだったじゃないですかー!
あ、シチュエーション募集の方(おまけ左)はなかなか良かったけどね…でもなー


いちおうこれで役目は果たしたかな…これからしばらくはタクティクス・オウガ漬けの日々がー