体験版

昨日今日とHello,good-bye失われた未来を求めての体験版をやってたんですよ
いやー、ハログに関してはベンチマークだとかいうからやってみたらCPU使用率がえげつなくて吹いたwww

ちょっと見難いと思うのでフルサイズで見てください、右上にCPU使用率出してます
これ、背景が動いてるんだけど、それにしては…ねぇ…
マルチスレッド対応してるっぽいですけど、画像の処理を全部CPUに投げてるからかなぁ
でもその割にロードしてるわけじゃなさそうですよね、温度は殆ど上がってないし
あ、内容のほうだけどいい感じの超展開モノだったので1本は買わせてもらいます
いやー、こういう話好きだわー
Hello,good-bye 応援中!


失未来の方は…無難だね、キャラはよく動いてる、シナリオ的にも画面的にも
しかし、ほんとうによく動くな…スクリプターさんの苦労がわかるような…気がする
内容の方は無難な仕上がりになるのか…やっぱり超展開期待したいんだよね
一部そんな要素が見え隠れしてるので…期待しておく、買うかどうかはわかんないけど!