KOTOKOライブ延長戦

行ってきたぜえええええええええ
かなりの思いつきでの参戦だったんだけど凄く楽しめたのでいい時間だった
最初はjihadとbumpy-Jupmy!が聴ければいいなぁ程度に思ってたんだけど、全体通して楽しめました
序盤のメジャー系はいちおう予習してたとは言えやっぱり付け焼刃なのであまり…だったんだけどね
それでも序盤からImaginary affair→Unsymmetryの流れとか感極まって泣きかけたぜ…
その後もRestration→Face of Factとか盛り上がりが半端ねぇ…
jihadでは右腕振りまくったよ!ここが最高潮だったよ!!
やっぱりこの曲、サビへかけての盛り上がり方が半端ねぇ…帰ってきてから復習してたけど右腕だけが勝手に動き出すwwwこれは酷いwww
それくらい楽しみましたってことですけどね
最後のアンコール、↑青春ロケット↑→bumpy-Jupmy!は盛り上がり最高潮でしたよねー
パンポンパパンも凄かった!
しかし個人的にはbumpy-Jupmy!は感動系の曲になってしまってるのであそこまで盛り上がられると逆に白けちゃったんだよね…
たぶんゲームもやらずにだったら楽しめたんだけど、ゲームやって歌詞を再度確認しちゃうとあそこまでの盛り上がり方はできないと思うんだ…曲調だけなら凄く盛り上がる曲なのはわかるんだけどね
内容考えたら飛び跳ねるような曲じゃないですから!!
そして最後の最後はwing my wayでした、この曲大好きなので聴けて良かった
てか、おそらくKOTOKOを認識した初めての曲じゃないかなぁ
それ以前の曲も聞いてるはずだけどdisintegrationだったか、BARDL FORCEのサントラだかで聞いてKOTOKOだと認識したんだよね
それ除いてもKOTOKOの楽曲では相当上位にランクインする曲ですし、ほんと聴けて良かった
かなり突発なイベントになったんだけど、行っただけの価値はありましたね、本当によかった!
また気軽に行けるようなのがあれば行きたいと思いますね


あ、ちなみに場所は立ち見右側の中央でした
音響関係の機材とかのブースのすぐ右側だね
実質最前列ではなかったんだけど、前の女性二人の背が低かったこともあってステージも綺麗に見えました
かなりの中央よりだったので音もいい感じだったし全体が見渡せるしでいいポジションだったね
下手な指定席よりも快適だったはず!
ほんと、又の機会があれば行きたいですうううううううううううううう