BALDR SKY DiveX@地獄79

無理ゲー…とまではいかないんだけどかなりキツイ
もうちょっとどうにかすればなんとかかんとか
それにしても理不尽なカットのされ方が多いなここ
しずかのハンドガンとかミサイルは当たり前だし
村正のグラビとか本気で理不尽、タメも無しに一瞬であの広範囲とかなめてる
挙句はあの黛の馬とよくわからない青っぽいのか…
前者はまだ回避できるけど、後者は追尾性能えぐすぎてかなり高度とってても追いついてきてブーン
おそらくこれ絡みなんだろうけど空中で変な硬直取られたりするのは…これだよなぁ
やはりコンボを変えてもっと序盤で高度を稼げるようにするべきかなぁ
とりあえずもうちょっとだけ頑張ってみるかー