BALDR SKY DiveX@1日目

というわけでやっとこの日がキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

購入はとりあえず菜ノ葉テレカのメディアランドで
ヨドバシカメラも菜ノ葉だったけど1本に絞るならこっちかなっと
まぁ、秋葉原での抽選会目当てで祖父とヨドの特典だけ頼んじゃいましたけどね…
抽選会は案の定安定のハズレっと。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。


さて、本編のほうなんだけど…
最初にクリスのシナリオ終わらさないとなにも出来ないとか…どういう事なの!
まぁ、コイン制って時点でお察しだったんだけどね
シナリオの方はかなり早足で読んでいって4時間くらいかな?
途中の戦闘も少なくてちょっと残念でした
クリスは結構好みのキャラなんですが…ほんと残念だった
後日談じゃなく前日談のパラレルだからしょうがないんだけどさ…
クリア後はES開始
でもこれかなり厳しいね…ほんとキツイ…
これの訓練しておくんだったなぁ…初期装備VHクリアとか…までは要らないけどさwww
しかもこれが起点になって他のモードの解除されていく感じだから…最低で何層まで潜らないと駄目なんだろうか…
とりあえずがんばるよ!