天使の日曜日@3日目

凪シナリオなんてなかった、本番はやっぱり水姫シナリオだったあああああああ
じぇるみそかわいすぎてもうどうにかなりそうだった、さいしょからくらいまっくすすぎるうううう
もうね、冒頭からして反則ですよ水姫可愛すぎる
ちょっとネタバレになるから先に警告しておきますね、閉じないけど!


蓮治に軽い殺意を抱きつつも、冒頭の水姫の可愛さにその辺どうでも良くなって
直後に出てきた未来と水姫のやりとりで完全にノックアウトですよ、ええ
まさかまさかのダブルみずきというこの組み合わせ、ファンディスクならではのサービスですよね…
どうもミズキ改め未来は火村と優子の養子になってるみたいだね、火村未来か
まぁそれはいいんですよ、じぇるみそと音ちんの夢の共演ですよ、どっちも大好きなボクに取っては神ゲー以外の何物でもなかった!
その後の水姫も可愛すぎて可愛すぎて
浜辺の告白シーンとかもうニヤニヤが止まらなくてtwitterの方でワケの分からない壊れ方をしてたし・・・
なんにせよ、最後のシナリオがこれで本当によかった
Anotherシナリオは優子も水姫もどっちも非常に満足のできる内容だったし、個人的にかなり上位にランクインっと
Afterの方も割と良かったですしね
で、次回作のムービーらしいものが入ってるのですが…何このヌルヌル動くアニメーションは…
ここ最近のminoriとは違った雰囲気の作品みたいですけど、どうなるんですかねぇ


さてと…明日一日空けてDiveXに備えますか…るい智FDはインストールするだけ…するだけだよ…