天使の日曜日@1日目

やっと開始
てっきりシナリオセレクトできるのかと思ってたのに順番通りとか…
順序的には本編のChapterに沿ってAfter→Anotherの流れみたいですね
Anotherへの入り方も納得のいく流れだった
それにしても各シナリオのファンディスクらしさがそこら辺のファンディスク(笑)と一線を画してますね…
ここまでファンディスクらしい作品はここしばらくやったことがなかったよ
各Afterが終わってAnotherの優子シナリオが終わったところまでやりました
どのシナリオも本当によかった、すごく満足
ただ、ミズキシナリオの一部セリフが気になったね
途中でヒロと会ったところの「みんなでー」とか
久瀬とのホテルでの「春休み中ー」とか妙におかしいところがあるんだよね
気になったのはその二つくらいなんですけど…途中で何か変更あったのかな?
まぁなんにせよ、目当ての水姫シナリオが最後の最後っぽいので頑張ってやるよー