イヤーパッド交換

今使ってるのがかなり前に買った

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500

これなんですけど、イヤーパッドがかなりボロボロになってて交換を余儀なくされてたんです
けどこれをそのまま交換してもまた同じくボロボロになっちゃうのでどうしようか迷ってたんです
そこで買ったのが

これ、A1000用のなんですけどA500〜A900でも使えるらいいので買ってみた
材質が違うので今までみたいなボロボロになるようなこともないらしく、付け心地もかなりいい感じ
ちょっと夏場は暑そうだけどもうこれから秋ですしね!
結構いい買い物だったと思う、サウンドハウスで2000円+送料手数料500円+税
ヘッドフォン自体をA900に買い替えも考えたんですが、これで十分そうなのでしばらくはこれで乗り切りますか
どうせ配信の時は
シグマAPO DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

シグマAPO DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

これ使ってるのでヘッドフォン変わっちゃうんですけどねー