タユタマ@11日目

ましろルート最後まで
なんつーか、メインヒロインらしいシナリオだったけど、ご都合主義バンザイですよね
エピローグの入り方はよかったけど、ちょっと説明不足か
FF7的なエンディングと思っておけばいいんですかね?一体全体何年後なんだよあれ
それよりも、全エンディング終了後のおまけのほうが面白かったのは水鏡さんの力ですかね
アズラエルかわいいよアズラエル、洗濯機に入れてぐーるぐーるしたい、まわしたい
キクラゲ様の方は…蛇足だったよね、むしろ本編で入れろwww


その後は安価取って…なんでそこでひまわりなんだよwww
PSP版は持ってないし配信環境もないので同人版(2版)です
アクアちゃんがかわいいけどアリエスもかわいいよね
アクアの中の人が般若なんて信じられないよ!