イベント

朝っぱらから行ってきた、多分このせいで眠かったんだろう…
11時からのキサラギOLDSTAR…GOLDSTARの回覧板配布会
行ってみたら100人くらいの列が既にあったけど無事に1部確保
いけそうだったからループして2部確保、19日に例の人にでも渡しますかね
元々1部でもそのつもりでしたけd
その後はtwitterの人と合流してザウルスの戯画配布会
ダラダラ色々回って飯食ってサイン会まで待機
メルトのサイン会も滞り無く終わってそのまま帰宅
なんつーか、無事に終わりすぎてちょっと物足りなかったのも事実ですけどね
キサラギの弾丸配布関東はかなり盛況だったようで…大阪とはえらい違いでしたねー