るい智@3日目

るいルート終了というか、初回ルート終了か
最後まで選択肢なかったね…いや固定なのはいいんだけどバッドエンドくらい…え?
順番的には逆だからこれを言うのはなんだけど、コミュみたいに真雪先生の(ryくらいあってもよかったかなぁ
話の方…うーん、まだ初回ルートだしね…
結局、智の呪いってのは…っと一応ネタバレだし隠しましょうか


で、智の呪いってのは結局のところ男だとバレるだけでは発動しないのかな?
それとも別の呪いがあって、性別云々は関係ない?それに能力の方も智は明らかになってないよね
コミュの主人公的な皆の力を増幅ーとか、痣のある人を集めるーみたいな能力だったらそれはそれで…
後、見てる限りだと呪いと能力の他に、能力使った後の代償みたいなものもあるっぽい?
るいは大食いだし花鶏はどこでも寝落ちするし?
現状まとめ

名前 呪い 能力 代償
男だとバレる(?) ??? ???
るい 約束をする 怪力 空腹
花鶏 ??? 思考加速 睡魔
こより 知らない場所に踏み込む 行動のコピー ???
伊代 名前を言う 機械操作知識 ???
茜子 素手で人に触れる 思考を読む ???

こんな感じっすかね、何を今さら考察してんだよってツッコミはなしな!


とりあえず、るいルートは最後にお涙頂戴して終わったわけですが、有栖川みや美の株が上がりました
渾身の演技だったねー(棒


さて、次は…花鶏さんかな?ガチレズ…期待してます(/ω・\)チラッ