【2010年上半期を振り返る15の質問】

狂言回しの戯言語り : 『2010年上半期を振り返る15の質問』テンプレ
お世話になってます、時間ないので手短にいくよー

1.特に面白かったエロゲーは?

ひのまるっ!が思いのほか良作でした
作画に惹かれたのとファンクラブの為に買ったんですけど、やって良かった買ってよかったと素直に喜べるゲームでした

2.特に面白かったアニメは?

『会長はメイド様』
これしかないですね
アニメシャワー枠なので興味本位に録画して見てみたら思いっきりハマっちゃいました
今度コミック買い漁ってきます(/ω・\)チラッ

3.特に面白かった本は?

上半期というかここ最近まともな本を読んでないです…

4.特に面白かった映画は?

上半期というかここ最近まともな映画見てないです…

5.特に面白かったコンシューマゲームは?

上半期はアルトネリコ3しか買ってないです…でも微妙…

6.特に面白かった記事または動画等は?

面白かったというか…ニコニコ動画の門倉コーデックスというBALDR SKYのコンボ動画でしょうか
魅せコンボ集は他にもありますけど、やっぱりこの人は格が違いますね
ごめん他はなんか記憶に残ってないレベルだわ…

7.特に面白かった漫画は?

上半期で始まったとか1巻が出た…ってのは無かったかな
続き物でよければHolyBrownie6巻が最高でしたね
完結でしたが待った甲斐があったと思えるレベルの終わり方でした

8.特に萌えたキャラは?

恋色空模様の服部彩
もうこれは語るまでもないですよねー、彩っペかわいいよわんこおおおおおおおおおおお
あ、PrismRhythmの水音銀ちゃんも可愛かったよ、ドラゴンパスタェ…

9.あなたにとっての最大の出来事は?

えーっと…特に…無いかなぁ
平々凡々と暮らしてますし…
あ、配信であった16歳Skype凸は大事件でしたね^^;;

10.上半期にあった特にポジティブな話題は?

twitterが楽しくなったよ!
twitterのおかげで植田リョウさんの描き下ろしサイン色紙が当たったよ!!

11.上半期にあった特にネガティブな話題は?

twitterにあまりにも18歳未満のエロゲーマーが多いことに愕然とした!

12.あなたが目覚めた・認識した新しい方向性・ジャンルがあれば

ボクはやっぱり貧乳スキーだということを改めて再認識しました

この辺とかね!

13.あなたのブログの上半期についての感想

今日も今日とて毎日更新、いつもと変わらないですよねー

14.この上半期のベストと言える作品は?

総合評価としては『リアル妹がいる大泉くんのばあい』でしょうか
やった中での話になりますけど
次点で『ひのまるっ!』『恋色空模様』かなぁ…
上半期は当たりと呼べるものにあたってないですね
各所の評価的には素晴らしき日々…ですかね?
他はあまりわからないわー

15.下半期に期待することは?

安玖深音名義の5作品が待ち構えております
無事に発売されること、そしてコレ以外の新規出演作品の発表を…正座して気長に待ってます!


こんな感じ…かな。もうちょっと長い文章書けばいいんだけどね、ボクにはこれが限界です