たまには雑談

いつもと変わらないだろとか突っ込む必要はないぞ、無いんだからな!
6月買うものが無いけど某ニコニコの買いませんか動画とか各種デモ流しながらダラダラと
そしたらですね…なんかね…変なレスがですね…
謎の文字列:787 795 803 813 814 892 918
後は察してwwwもう笑いすぎて腹が痛すぎたwww
本当にSkypeでコンタクト送ってくるんだもんwww
話した時点で既にガキだもんwww
お母さんwwwマジ吹くんだけどwww
年齢聞いたらじゅうろくさいwww爆笑しながらそっと通話終了のボタンを押したwww
ふぅ…おかげで配信的には非常に盛り上がりました、ありがとうございました( ^ω^)


しっかしこんなkittyっているんだなぁ
いやまぁ、釣りの可能性もあるんですよ、純粋に盛りあげようとしてくれただけかもしれませんし
いやね、でもね、年齢言ったらボクがブチ切りするのわかるよね…リスナーなら…
色々書きたいんだけど文章まとまらないのでもういいや…15時間くらい時間たった状態でこれ書いてるし(ダメすぎ