緑髪

メロンブックスポイント交換につばす先生と聞いて飛んでいきました
開店から行ってみたけどまったく問題なく無事に査収
iPhoneケースも交換できるみたいなのでこっちも交換予定というかこっちが本命だったり
その後はいつものようにパーツ見たりゲーム見たり同人見たりでダラダラ徘徊
今日はダレとも合流しなかったのでtwitterに張り付きつつぐるぐる回ってました
そしたらソフマップ日本橋二号店から「なかせひな直筆サイン入りペーパー配布中」との呟きがっ!
せっかく電波受信したのでザウルスから急いで移動
なにやらtwitter連動企画だったようで、フォローしてるのを見せて無事に受け取りました
PrismRhythmのチラシにほんとに直筆でサインしてるのね…これはなかなかタイミングが良かった
その後、e-maidでまたーりしてからザウルス館でのTGLの配布会参加して帰路へ
戦利品としてはこんな感じ

iPhoneケースはドリパまでには間に合いそうに無い受付期間なのでちょっと残念だなぁ…
涼香の方は間に合いそうだけどね
ま、夏コミにはこのケース付けて行くと思います、たぶん