だらだら

なんてやる気も起きなかったので適当にダラダラ色々やってました
バルスカ大仏鯖はなんとか575を突破
やっぱり偽甲が一番嫌いだわ…対空スプレッドとフォトンブラスターはさっさと修正しろヽ(`Д´)ノ
後は、現状の始動を変えるべきかなぁ
今はカイザーのでかかりキャンセル→NDコレダー→タックルJニー地雷Mアッパー→火炎→SDハベスタ→ブンディ
ここのNDコレダーをSDコレダーに変えると非常に安定するらしいのよね
超低空SDコレダーの範囲と装甲の優秀さは異常
しかし配置をどうするか…
後、序盤の高度が足りてないから地雷抜いちゃってもいいかなぁ…でも地雷挟まないと安定しないのよね、むむむ


後は姫狩りDMのレベル上げ
EX1の竜マップの地龍さんボコボコしてだらだらと
しかし攻略はシルフィーヌルートでロリリィでやらないとなので…リリィLv99までお預けか…


後いくつかやってたんだけど正直ここに書くほどのものじゃ…
それよりも明日からの配信ほんとにどうしましょうかね
最低でもツンかの1ルートは終わらさないと駄目だよな…めんどくさい