twitterエロゲクラスタオン会

5月入ってすぐに突発的に企画された、このSkypeON会の配信してました
今回PeCaの方は関係なしだったんで昨日の配信では触れなかったんですよね
主催・企画立案・司会は練炭さん、ボクは配信するだけ
ほんとはUSTとか使った方が良かったんだろうけど、柔軟性考えてWMEでの直接配信
最初は50も出してれば余裕だろうとか思ってたら即効埋まってビビったわ…
鏡さん本当にありがとうございました


んで、21時開始で最初の方はgdgdになりましたが、進行する毎に調子よくなってきたね
司会+3〜4名の会議通話を垂れ流すだけの簡単なお仕事
なんか作業しながら出来るかなとか思ったらBGM流すのに手一杯とかなんなの!
もっと準備してればよかったんだけどね…どうしてこうなった
ちょっと身内ネタ多かった感じもしますけど元々そういう趣旨の配信ですしね…問題なかったかな?
で、ボクも出演するんですけど、なんで歌わせられてるのよ…おかしいでしょ!
他のトークならなんでもいけるのに…練炭さんの陰謀だ!
最後はフリートークでかなりgdgdになったけどあれはあれで打ち上げみたいなものですしねー


というわけで、延べ参加人数30人、視聴者およそ70名ほどの今回の配信でした、長時間お疲れ様でした!
次回は…夏コミあたりにあるようですが、配信は練炭さん、あなたがやりましょうね( ^ω^)