ひのまるっ@5日目

狸めいどルート開始
それにしてもボンキュッボンだな…誰得
でもまぁ、いいおバカキャラなのでテンポと相まっていいキャラになってますよね
おそらくゲーム的に一番あってるキャラでしょうね
とりあえずもう11話終りまでやっちゃったので明日はすぐに終わっちゃうかな
残り時間は会長ルート進めて…こいそまでに終われるのだろうか…無理そうだよなぁ


そのこいそですが、日付変わって8日目のカウントダウンが彩なわけですよ
可愛すぎて生きてるのが辛いレベル、彩かわいいよわんこかわいいよおおおおお
そんなしぇにぃさんは恋色空模様を絶賛応援しております、みんな買ってね!


すたじお緑茶『恋色空模様』