BALDR SKY Dive2@鯖

久々に軽くやってみた
いい加減500くらいまではやってホットドガーの壁とやらを拝んでおかないと…とか思いまして
しかし、久々にやった割にかなりサクサク進むのね
前にやったときはまこちゃんにフルボッコにされた記憶があったんだけど…
やっぱりカイザーキック偉大だね…
基本コンボは
(カイザーキャンセル)→NDコレダー→タックル→Jニー→地雷→Mアッパー→火炎放射器→SDハベスタ→ブンディ
始動はカイザー、コレダー、グレネ+ギャラあたり
残りはバウンドクラッカーですね、これの直当てがかなり強いのよね…
ばらまいてるだけでも十分だけど、装甲貫通もなかなかのもの…
ついでに覚醒バグも健在だしね、タイミング難しいけど
とりあえず300まではほぼノーミス、つーか19で事故しない限り死なないだろこれ…
500くらいまではヌルゲーっぽいのでダラダラ進めますかね…