機動戦艦ナデシコBD-BOX

機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX

機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX

ついに届いタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
以前出た
機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

こっちのDVD-BOXは買ってるんで余り買う必要性は無いのですが、やっぱりファンとしては買わざるをえなかった
とりあえず開封して目的の劇場版だけ視聴
初っ端のタイトル後の新聞記事がクッキリハッキリ読めるようになっててここだけでも満足してしまった
流石に元がセルですので限界はある、けど相当綺麗にはなってますね
ただ気になったのは、セル特有のゴミが残ってること
撮影の時に乗っちゃったりするんだけど、これはわざと残してるのか?
味があっていいんですけどね
特にここは!ってのは差程無かった印象、全体的に各種文字類がはっきり見えるようになったくらいですかね
それでも最後までまったりと見てしまうのはやはり作品の魅力でしょうかね
何回目か忘れた視聴でしたが本当に神アニメです、買って満足!