花乙女RB@3日目

ちょっと某配信を見てて開始が遅くなりましたが…無事に朝までに2シナリオ終了
聖佳シナリオははっきり言って苦痛だったなぁ…
だって展開がダレ過ぎてて凹凸がまったく無いのよね
そのままよく分からない流れでエロ入れられても…ねぇ
ま、元から期待してないシナリオだったのでこれくらいでいいんですけど
その後の晶子シナリオは非常にいいものでした
可愛すぎるだろ妹
しかし不満もいくつか
あの聖佳の横にメイド服で居るCGが聖佳の妄想だったとか誰得だよおおおおおおおおおおお
あれか、あれ以上はプレイヤーの妄想に任せますってか?それはそれでいいけどさ…
後、よく言われてるエロがまったく無いこと…だよね
個人的には晶子とのエロは必要ないと思ってるのでこれだけでも十分満足なんですけど
最初の試着室で適度なハプニング入れて絡み合ってるCGくらいは欲しかったかなぁ
本番とかは期待して無いし必要ないと思うけど、ソフトエロ的な物は欲しかったかな
ボクとしては十分満足よ?


残りはハーレムシナリオだけかな、終わったら次何しましょうか
エアフェア・メルクリア・こん僕・パンドオラ位が候補になってるね
恋色空模様までに3本は崩したいところ…うーむ