イド@5日目

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
          ___
         ./ || ̄ ̄||
         |......||__|∩
         ノ⌒   | ノ  ∩∧__,∧
         ∪⌒>  ̄ニニ(⊃ ^ω^)・∵.  ど・・・!
           く_く⌒ /`ヽJ   ,‐┘
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__||                 ↓
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /         <⌒


最後の最後がダメすぎてこれは酷い…
正直地雷と言われても文句は言えないよね、うん
ライターはアマクラさんにごめんなさいしないといけないよね…
CG、音楽は素晴らしかった
キャラクターは…一部微妙ですが、それなりに性格付け出来てたよね
日常と言うか間に入れてくるネタ的なものはかなり楽しかった、オンブバッタとか
しかし、エロゲなのにあのエロの回数・内容は如何なものか
ぶっちゃけ無くてもいいし、キンクリだし…
最後の最後が本気で酷い、投げっぱなしジャーマンってレベルじゃねーぞ!!
エピローグでの回収も無かったし…
正直期待はずれでした…体験版でのあの期待を返して(´;ω;`)