アルトネリコ3@7日目

サキのコスモスフィアLv9キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
というわけでダイブ完了と思いきや100%のトロフィーが取れてない…だと?
もしかして:放り出される選択肢も必要?


本編の方はそろそろ佳境かな?ってところですね
明日…土曜になるかなぁ

バナーとか

張り替えたいんだけど時間がないです
普通にエロゲやってるならオートで流しながら作業もできるんだけどねぇ
PS3はどうしてもボタンを押さないとダメだから作業ができないんだ
週明けて祝日付近で貼り直したいなぁ

アプコン

PS3のアプコンを実感するためにデモムービーを転送して流してみたらすごかったです
あれは本当に性能凄いよな…感心感心
エロゲのデモを大量にあっちに移しちゃおうかなぁ