鬼うた。@6日目

ごめんなさい、最後の最後で寝落ちしました、ごめんなさい
でもまぁ、サラッと見た限り…酷いね、うん
ちと総評は待ってください、最後やり直してくるから
次回からは…何やろう?
EternalSkyか幻月のパンドオラあたりが妥当かな?
今更大統領は…ないな、うん
PS3の配信でもいいんだけど、やるとしたらぽっちゃり?
アーカイブスから何かでもいいんだけどね、どうしようかなぁ

昨日のアレ

とりあえず、リスナーの団結力は凄いってことを改めて感じた
というか、お前らはVIPPERかν速民っすかwww
まさかの配信中にあそこまでやるとは思わなかった、さすがだわー
敵には回したくないね、うん、勘弁だわー