フェイクアズール・アーコロジー@体験版

購入予定だけど体験版配信、日曜に発売前イベントありますしね
内容的にはマクロスFをかなり意識してると思うんだけど、この設定を生かしきれるかが問題だよね
設定的には面白いし、声優も豪華ではあるし、BGMもBoGだしで結構良いと思うんだよね
体験版中で気になったのは背景の微妙さとテキストの微妙な言い回しかなぁ
背景は最近草薙とかminoriとかを見すぎてたのが問題かもしれないからいいとしても
ちとセリフ周りが気になるね、読み辛い
まだ我慢できるレベルだけど、これがだらだら続くようだと厳しいかなぁ
ルートによってアーコロジー内で話が終わっちゃいそうなキャラも居ると思うけど
是非とも外世界へ飛び出して云々とかの展開を希望しますね、超展開と言うなら言えば良いさ、そこが良いんだろ?