電脳妄想開発室

なにやら精霊天翔の実況プレイが見れるとのことで視聴してました
こういう配信ってじっくり見るのってすごく久しぶりだったわー
基本は織姫よぞらのWebラジオなんだよね、この人も歌は好きだからなかなか新鮮でよろしかった
おそらく初めてのプレイ動画になるのかな、おかげでついったのほうでもTL実況が盛り上がりました
フォロワー15人くらい実況してたんじゃないかなぁ
とは言え、精霊天翔の時間はさほど長くなかったですけどね
ちと不安を覚える部分がちらほらあって、少し不安になりましたが…
なんだろうね、クリスト達はいい動きしてると思うけど…敵が…ねぇ
どうもブロークンサンダーの悪夢を思い出しちゃいまして…不安だ
この放送自体はかなり面白かったので、来週からもちゃんと見ようかなと思います、時間があれば