BALDRSKY Dive2@5日目

真√11章からだったかな?そのまま12章終わりまで
色々謎も解けてきて盛り上がってきたところなんですが時間ががが
やっぱりもっと自由な時間欲しいね、まぁこれでも十分時間取れてる方ですけど
やっとサテライトも開発可能になり、I・A・Iの方も条件判明しまして、次で開発可能かな?
サテライトがやっぱりえげつない性能らしいので楽しみです
I・A・Iに関してはロマンとだけ…刀っていいじゃない?


そういえば今日から12月なんだよね、時間が経つのは早いな…
配信開始から既に2年3ヶ月、こっち方面の配信やりだして2年なんだよね
正直なところ無駄な時間だとは思ってるけど、なんていうか既に生活の一部になってるよなw
ま、今後ともご贔屓にってことでー