ふぅ…

ドリパから帰ってきました、なんとか風邪のような症状も問題なかったかなぁ
とは言え、やっぱりだるかったです
行動はついったのTL見てください…めんどくさい(ぉぃ
買い物:緑茶CD、Rococoぬいぐるみ、Lassアニメセット、ゆず湯呑み
Lassのキーボードカバーが目の前で売り切れたのは…orz
無料配布:エアフェア体験版&トレカセット、緑茶B5カード
ひだバスのドラマCDは無理でした、おそらく100無かったくらいっぽ
緑茶のカードは他の人から貰っちゃったので佳代子以外の4種確保、わんこかわいいよわんこ
後は…みやびと合流して鬼うた。頂きました。マジスキをプレゼントしました
おもちちゃんから仏蘭西少女を投げつけられました…いらねぇ…
ライブも横から聴いてたけどいい感じだったようで
それよりも、一般ブースの閑散具合が酷かったなぁ…秋ドリパはこんなもんだけどね
人も少なく、快適なドリパでした、参加者の皆さんお疲れ様でした