ハルカナソラ@4日目

つーわけで放置してた穹シナリオ
やっぱり短いわけでトータル6時間くらいだったかな
ちなみにヨスガのエンディング後の甘々シナリオかと思ってたらEDとエピローグの間の話だったでござる
いやまぁ、確かにあそこを補完するのがベターだと思うけど、うーん
下手な場面からだから委員長がウザイし、駄メイド出てこれないし…
内容的にもまぁ、及第点にギリギリ届くか届かないかくらいだねぇ
FDとしてもボリューム不足な感じでした、ちとゲームとしては厳しい点数付けざるを得ないかなぁ
ま、目的は黒兎のぬいぐるみだったので満足してますけどね
ドリパで大きなやつの展示があるので見てきますか…予想外に小さいそうですがw
ゲーセンにあるような120cmクラスのス○ーピーとかプ○さんくらいのやつが出たら諭吉くらいなら出すんだけどなぁ