ましフォニ@10日目

アンジェ√終了、ましフォニ完全打開終了
いやー、アンジェはそれほど甘々じゃなかったね、それでも十分でしたが
最後もきれいに〆てくれてシナリオとしてはかなり良いデキだったかな
しかし、最後のあの名前、アンジェリーナと菜夏は逆じゃないのか?
アンジェリーナがファーストネームで菜夏がミドルネームなんじゃ…?
あれってどっちが正解なんだっけ?まぁどっちでもいいけどw


とりあえず総合点は85点くらいにしておきます
やっぱりサブ、特に紗凪√が無いのがマイナスだよね
後、桜乃のエンディングかなあの最後のCGががが
でも、それを補うおるごぅるのシナリオと保住の甘々シーンですかね
ただ、あのみうルートは賛否両論だから個人的に手放しには褒めない(キリッ