ましフォニ@3日目

桜乃ルート終了、これはいい義妹でした
しかし、微妙に途中で演技忘れてか素の安玖深音さんが出てきてるのはいかがなものか
まぁそれはそれでいいんだけどね、あの演技で最後まで遣り通すのは無理だろうしw


でもまぁ…あの終わり方は賛否両論というかなんというか…
個人的にはあれは無い、最後のエピローグのCGで減点多すぎ
シナリオは評価できなくは無いけど、やっぱり最後で評価下げちゃったかなぁ
もっと細かく兄妹の恋愛ってのどす黒く書いて…ってこれじゃ別ゲーかw
それでももうちょっと深く書いて欲しかったかな、完全に義妹なんでそれもどうかと思うけど
ま、全体的に見れば及第点だと思うけど、最後に評価下げた感じは否めないかなぁ


あ、掲示板とかついったとかで評価違うじゃないとか突っ込み無しね
掲示板の方はそのまま配信で言ってた評価に近いです
ここはある程度本音が入ります
ついったは…まだどういった方向性にしようか迷ってる、あそこでネタバレはやばいしねぇ