こみけれぽ

というわけで、3日間お疲れ様でしたー
今日帰宅して色々まとめておりました
とりあえず各日の行動まとめと感想


・一日目
10時頃の新幹線に乗りまして、一時前に東京着
東京駅でコインロッカー探したら何処も彼処も空いてないという…
さすがお盆…なめてたわ
とりあえず途中の駅に荷物は放り込んで会場へ
宿泊先の人と合流してだべってました
終わり際に企業ぐるっと回って1日目は終了
その後FEZ関係のオフ会があったから参加して飲み
3時間ほど飲んでから宿へ
何故かましフォニ体験版配信をやらされて、寝たのが2時過ぎ…なにやってんだwww


・二日目
起床3時半、頭が痛い
そのまま宿泊先を3人で出発、4時半。始発で会場へ
今年は2日目に東方なんで酷いことになるんじゃなとか言ってた矢先の始発電車でした
ありえない人の数wwwwなにこれしんじゃうwwww
しかし西待機列は初日よりも前の方だったようで…東待機列は文字通り東方厨ホイホイでした
んで、無事開場、目的地は東123…あ、ここ半分東方じゃないk
案の定東から押し寄せてくる東方厨とガチンコ勝負、あっさり流されていきましたwwwwwwww
上海と7thと黄昏の列は異常だったのは確からしいね…あれは…もう…ね
ボクのほうはかなり早めに各所回収、リストに上げてた分は余裕でした
しかしその後ほかを回る気にならない人人人
諦めて早々と外に退避してまたーり
そしたら掲示板の方にリスナー2人から会いたいと書き込みあったので合流
かるくだべって解散、もうちょっと計画立ててれば飲みとかいけたんだけどねぇ…
しかし、宿の人とそのグループで飲みに行ったんですけどねー
2日連続飲み会、しかも2日目就寝時間2時…あれ?


・三日目
3時半起床、二度寝
再度起床、4時半、始発間に合いません(;^ω^)
というわけで、またーり準備して1時間遅れくらいで出発
そしたらりんかい線が故障で20分の遅延とかwww
どうやら始発で故障だったらしいですね、かなりカオスだったとか
それでも7時過ぎには大井町発で会場着
ひとまず列に並んだ後で始発組みに連絡取ったら急遽チケ入場できる人が居るらしく交代で待機列へ
というわけで、一応始発組みと合流
会場までは特に何事も無く、最終日開始
二日目とは逆に最初は東456へ
まずはnoanticaと森井さんのところへ
毎度のごとく10分ほど頒布開始遅れさせての開始だったようで、並んだときはまだ列が動いてませんでした
並んで10分ほどで購入、そのまま外へ出て翡翠亭へ
パッと見それほどの長さじゃなかったから楽勝かなぁと思ってたら甘かった
東5シャッターあたりから列があって東4シャッターまでかと思ってたら
一旦外周端まで行って折り返しとか実質列の長さ倍じゃないですかー
まぁ、グッズセットはあまり興味なかったからいいんだけどね、本は無事確保
その後は各所予定通りに回って12時半くらいにほぼ回収完了
疲れ果てて外に出て休憩してから、手伝いに来てるというみ○びを強襲
サークルの人に場所を聞いて、そこに行って確認した後
『にゃんちゅうおいすー( 'ω')』
と言ってきましたw
その後結構長いこと立ち話してました、結構普通のお兄さんって感じの人でしたよ
残り時間はグループで集まって清算とだべり
結局17時半くらいまでだらだらとファミマ裏で余韻を楽しんでから飲み会へ
ええ、3日連続飲み会でしたよ、死にますよwww
結局3日目は最後に酔い潰れてましたが…さすがにピークだったわ…


・四日目
その後は普通に宿へ戻って寝て起きて12時くらいに帰路へ
17時半くらいに無事帰宅しました


あんまり詳細に書くと酷い長さになるんでこれくらいで勘弁してください
何はともあれ、ほんとうにお疲れ様でしたー