ナツユメナギサ@9日目

真樹ルートあっさり終わったと思ったらBADだった…あれ?
でも歩シナリオチャプター3追加…とりあえずポチっっと
歩シナリオやってて気付いたんだけど、真樹の目の色って月島と歩なんだよねw
だからあの4人の中でのキーパーソンなのかな?どっちか…いや両方か?
とかやってたら終わったので、もう一度真樹ルート
案の定最初から展開変わって、そのままちゃんとエピローグへ
なるほどね、そうくるか…だからウェットスーツだったのね、なるほどなっとく
これでサブ4キャラ終わったけど、どれもこれも謎というか設定把握しきれてないシナリオばっかりだな
その辺の種明かしが歩シナリオであることを望みます…いやほんとに