ナツユメナギサ@4日目

歩シナリオチャプター1
あれ?歩かわいくね?かなりよくね?
ふーりんってのもあるけど、ここまでダメダメなヒロインってのもありだよね
実際に相手にすると疲れるだろうけどw
口癖の「ないわー」もかなりツボですよね、アレは中々
まだチャプター1だからなんとも言えないんだけど、話の書き方自体はけっこういいんだよ
今後の展開が問題なわけだけど、どうなることやら
ちょっと時間が微妙だったんで今日はチャプター1で終了です
明日はチャプター2やって、残り時間ははるかルートかな


ちなみにロスタイムは久々にリスナーと麻雀打ったんだけど、最後が酷すぎたwww
ラスト2連続でリーチ一発ツモして跳満とかおかしいだろwww
おかげで気持ちよく寝れるわけですけどねー