花火

仕事終わってから会社の面子で花火見てきたじぇ
何処のかはお察しください
上司が船出してくれたので物凄く快適な海上からの見物でした、酔いそうだったけどなwww
久々にゆっくり見物した気がする、快適だったしなぁ
とは言え、やっぱり揺れる訳で、ついでに飲むわけで…
いや、酔いはしなかったけどやばかったのは確かだわw
ビールだけは飲んだけど、たぶん固形物食ってたら確実にリバースですよ、うん
1時間ほどでしたがいい物見させてもらいました、船出してくれた上司に感謝だぜ
つーわけで、今日の配信はなかったのです、明日も飲み会予定なので多分無理
予定通りだなー


最後に携帯で一枚撮ったけど、うpするのがめどいです('A`)