花乙女@9日目

終わったああああああああああああ
眞弥子ルートは生徒会ルート先にやってたから最後大爆笑でしたwww
綾音さんwwwどうしてこうなったwwwこれは酷いwww
でもこのルートは最初にやるとまた別の感想になったんだろうなぁ
てか普通に考えると凄くいい終わり方だったんだけどね…どうしてこうなった!
その後の都ルートは…ごめんほとんど夢現だったぜ…
ま、最後の方はちゃんと見たけど、最後にやるルートじゃなかったよなぁw
おまけも全部終わって、一通り全部終了
色々と言われる作品だったけど、個人的には十分なできだったかなぁ
評価できる点は意外に少ないんだけど、ネタはかなり豊富だったね、色々と笑わせてもらいました
ただ、その場その場で笑えないと厳しい作品ではあるとは思った
よくよく考えると「あ・・・れ?」とか考えちゃうから、その場の勢いを大事にして楽しむのがベターだわな
とりあえず、発売から2ヶ月ほど経ったけど、十分楽しめたので満足しているしぇにぃさんですミ'ω'彡


次回は…久々に青空の見える丘でもやろうかと思ってます
伊織ルートをまたーりやりますかねぇ(*'ω')