WLO26日目

             _,,..,,,,_
     、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3 /⌒ヽ-、_   、 ,,  @  本日の配信は終了しました
       、,   /l   /____/   n  ヽ|ノ,,
  @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
  ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

長かったWLO配信も今日で終了、日数にして26日とか新記録ですよ奥さん
時間的には真恋姫と似たようなものなんだけどね、しかも極端に長いのってアリサ√だけだし
何はともあれ色々と楽しめたので問題なし、いい暇つぶしになったわwww
次回からは花と乙女に祝福をになります、とりあえず都√あたりかな?

めんどくさいので転載
いや、ほんとに楽しかったよw十分楽しめた
確かに時間かかりすぎたけどこれだけ楽しめれば金額的にも十分な価値があったね!


そいやタイムリープぱらだいす延期したんだけど…
花乙女終わって31日までの繋ぎをどうしようかなぁ…青丘いおりん√でもやろうかなぁ…夏だし!