WLO配信@24日目

あれ?なんで病弱妹設定のサラサがエロ要員なの?へ?え?ん?
怒涛の4連続の内容も酷いがその合間のシナリオも酷いwww
最後の最後のオチもあれとかどんだけだよwwwwwwwwwwww
たぶん普通にやってたらキーボードバンバンしてましたってかごめんやったwww
しかしリスナーには救われたねぇ…あの824のAAは神タイミング過ぎるwww○i○a○○さん流石です
まぁ、オレも知ってたらあのタイミングは待機するなwwwネタ的に考えて
あまりにもアレな終わり方だったので、続けてあーちゃんルート開始
もうね、やっぱりWLO最強ヒロインでしょ、あーちゃんかわいいよあーちゃん
( ゚∀゚)o彡°あーちゃん!ふーりん!ふーりん!あーちゃん!


アリサルートほども長くなく、蛍ルートよりもまじめに、サラサルートほどはエロ要らないから
ほどほどのできでもいいから期待してますミ'ω'彡