ドリパ大阪春

つーわけで行ってきました
もうね、疲れたの一言ですよ
とりあえずぱれっと⇒ピース⇒緑茶⇒feng⇒LASS⇒その他
って感じで回って色々物色
ぱれっとは新作テレカがデュプリ(?)ミスで販売できず、旧作のみの販売でした
とは言え、旧作でも欲しかったスティポバインダーは売り切れたけどな!目の前で!!
結局ぱんにゃぬいぐるみだけ買ってきたけど…これは癒されるわwww
その後のピースでグッズセット買ってサイン会参加
さとーさとるって女性だったのね、初めて知ったよw
いつも通りHNのしぇにぃでサイン貰ってきました
その後はゆいにゃんのライブを最初から最後まで聴いて終了
ライブは酷い面子が客席中央に固まってたね…あれは本気でうざかった
ちなみにボクはその集団の右前方でした…うぜええええええええええ
最後にスタッフさんが必死に止めようとしたのはGJって思ったけど最後の最後だったからなぁw
空気の読めないやつはまぢでライブとか参加するんじゃねぇよ(#^ω^)


さてさて、次回のドリパはゆいにゃん参加しないらしいけど、替わりは誰がやるのかな?