天神乱漫配信@13日目

佐奈ルート終了、非常にいいルートでした
話がわかりやすいって良いことだよね、途中ひっかけてくるとかさすがでしたが
エピローグは賛否あるだろうけど、やっぱかみぱに!の小依意識してるんだろうなぁw
てか、それ以外考えられないかw
とりあえず大満足のできでした、95点!
おまけの方も続けてやったけど、これまた意外な展開にwww
1回少なかったのはこれの布石だったということか…ゆず怖い子
オチもいい感じに〆てくれてゆずの生まれ変わりを実感させてもらいました、次回作に期待だね!
つーわけで、全部終了しました、総合点は…91点かな?
久々の良作でした、大・満・足!


次回は…花乙女と思ったんだけど、WLOをやろうと思います
これ下手すると一ヶ月かかるみたいだけど…大丈夫だよ…ね?